3-u

【5/28】Booknook vol.2参加します(inピクスク)

投稿:
【5/28】Booknook vol.2参加します(inピクスク)

前回のオンラインイベントに来て下さった方、ありがとうございました!
(いらっしゃったと信じている)
漫画はこちらにも載せました!

目次

告知

オールジャンルWeb即売会、Booknook vol.2に参加致します!

自分は短い漫画をサイトに載せます。
他のサークルさんを回るおまけにご覧頂けますと幸いです。
自分のサークル用に作ったページはこちらになります。(5/28に漫画がUPされます)

一応前回の話と繋がっています。
リクエストを募集する女の子(男の子)
やべーリクエストが来ます
当時語尾にハートの意味合いで「v」とかつけていたのを思い出しました♥環境依存文字を使ってはいけない、ってマナーサイトに書いてあって、代わりにどの環境でも文字化けしないような「v(ブイ)」を使うようになった覚えがあります。

おしながきが超シンプルになりました

何かしらの賑やかしになれば幸いです!

イベントの参加スタイルについて

自サークルスペースは撮影OKです。(自分のキャラが描いてあるけどそれでも良いなら……)
ひとこと掲示板は置いておりません お気遣いは不要です。
基本的に他のサークルさんを回っていると思うのでスペースにはおりません。
主催様の主催するサーチエンジンにも登録しているので、イベントの後からでもご覧頂けますととても嬉しいです!(って、SNSとかじゃなくてサイトで言ってもあまり意味がないのでは)

 

今後の展開

今は具体的に明かせませんが、何かしらのものを作っていると思われます!
水面下で色々やらねばいけないことがあるのでなんとかします

 

 

 

関連記事